当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ35号の一口感想

掲載順で並んでます

ヒロアカ:A組の皆のデクへの思いがよく分かる。飯田天哉が最後に全て持っていったな。

ヒロアカ(映画公開記念スピンオフ):本編との温度差がすごすぎる。ヒロアカのスピンオフとか描いてる人だから絵柄安定してて良。映画見ようかな。

ワンピース:ヤマトの実のモデルは麒麟じゃなかったので予想はハズレ。幻覚の辺りはアニメで尺盛れそう。パグのSMILEYハズレっぽくて可愛そう。

呪術廻戦:休載明け初回、店舗は変わらず良い。秤先輩の見た目が思ってたのと違った。欲を言うならもう少し休ませてほしかった。

アオのハコ:今週も目が眩むくらい眩しい出来。千夏は大喜のことをどう思ってるのか。

アンデラ:友才ってもしかしてアンディの回想に出てた人?もうすぐ全面衝突が近いか。話自体はあまり進んでないかも。箸休め?

ネル:受験の時に名前が出た人は今後の展開次第では本格的に登場しそう。最後のページで偵察してるのは次回ちゃんと出るか不安。

坂本:坂本さんは本当に奥さんが大好きだってわかる。アクションに躍動感があって良。

レッドフード:シンデレラとか色々言ってるけどこれが本の中に閉じ込められた存在ってこと?狩人組合に着くのはいったいいつになるのやら。

ロボコ:坂本パロ回っぽい。ロボコのパンツネタまた新しいの増えたね。みんないい奴の優しい世界。ケンコバは一回だけじゃなくて続投するんだ。円ちゃんってもしかしてボンドのことが

DC3(読切):約ネバコンビの新作読切。作画の出水ぽすかは別コロでオレカの漫画描いてた頃が懐かしく思える。絵が綺麗だ。DC3ってそういうことね。

ラクロ:ロロペチカは助かるのだろうか。100体の敵軍団ってめっちゃ噛ませ臭がする。メギキュラはダンテの時より長いな。

高校生家族:夏祭り回。皆の浴衣姿は新鮮。校長先生はゴメスのこと気に入ってるなー。留学生久しぶりに見た。

マッシュル:みんながマッシュのことに気付き始めた。魔法が使える使えないとか関係ないんだよね。

マグちゃん:真夏のホラー回。こういう回はキョーちゃんがイキイキしていて良。よく考えたら邪神って怪異だよね。二度とシリアス出来ない体になった次の話からもうギャグ要員になっとる。

逃げ若:この作者は新キャラがみんな濃すぎる。歴史の勉強にもなるなぁこの漫画。

魔女:明かされるマガミケイゴの過去。もうすぐバトル回に入るのかな。もうバトル路線は終わらせてくれ。

あやトラ:矢吹健太朗のエンジン全開。もうエッチしてるよね。正直あやトラのエロ絵よりも本人の絵が一番エロい。

ターゲットサイベリアン(読切):筋肉は全てを解決する。体内まで筋肉塗れになっちゃった。ギャグ系としてはインパクトが少なかった。

夜桜:辛三の弱点はやっぱり家族なんだな。まだまだ成長中の太陽という漢、やるね。二次試験は次女の二刃はもっとキツそ~

雨:つまんね。