当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ44号の一口感想

掲載順で並んでます

夜桜:2週連続カラーの2回目。2周年記念の巻頭カラーと2話掲載めでたい。2019年の作品で一番の出世株だった。

ワンピース:やっぱり最近めっちゃ面白い。キングの素顔が早くみたい。

ヒロアカ:ステインはオールマイトの強火のオタク。オールマイトの弟子は噛ませになるかならないか。

呪術:ようやく死滅回遊始まってホッとした。初心者狩りはどこにでもある。

マグちゃん:第1センターカラーおめでたい。マグちゃんは健気で可愛い。頼られて嬉しそうなミュスカー可愛い。担当変わったからかアオリのテンションが大違いだ。

アオのハコ:ダブルスは負けたしシングルスでも負けてる。ライバル登場だ。

PPPPPP:絵柄が癖になりそう。最初に出てくるのはドレミの「レ」だから7人の2番目かな。

ダンダダン(ジャンプラからの出張):ジャンプラでは読んだことないけど面白かったです。躍動感がすごい。

アンデラ:ビリーは不変も使えるんだ。不変を使ったビリーに変わろうぜって言うアンディかっこいい。

ロボコ:クラスメイトの実家の仕事の手伝い。ロボコのステージ見てみたい。

逃げ若:小笠原貞宗ってすごい人物だったんだ。濃い人がもっと濃く感じられるようになった。

坂本:思考読めるなら潜在意識も読めるよねってことで。エタノールでも酔えるってヤバ。1人目の死刑囚、脱落。

マッシュル:バトル前の箸休め。相手校とのテンションの差がすごい。

高校生家族:親父はめちゃくちゃ青春してる。もう会社に戻ることはないでしょ。仲間先生は大貧民派なんだ。

あやトラ:メガネ取った画楽は1.5倍位イケメン。今週はエロは少なめっていうかほぼない回。

魔女:クラスメイトの悩みを魔法で解決するいつもの話。こういうのでいい。お婆ちゃんが作法に厳しいのはあるある。

パラダイム パラサイト パラダイス(読切):開幕寄生獣よろしく右手に寄生。宇宙人の見た目が悪魔。中の中の読切。

レッドフード:あとどれくらいで試験終わるんスカ。試験の終わりかけのときに狼襲来だけは止めてくれ。

NERU:ドベループに組み込まれたからほぼ終わりだ.... 残された話をゆっくり噛み締めます。