当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ45号の一口感想

掲載順で並んでます

ワンピース:サンジ、実は改造されていた?ヤマトの獣の形態は大神みたい。

ヒロアカ:ヴィラン側が色々準備してそう。スターアンドストライプの個性奪われたら連載終了。

ロボコ:来週巻頭カラーで困惑が止まらない。ガチゴリラのいいところにみんなが気づいておれは嬉しいよ。

夜桜:お父さん強すぎるだろ.... マジで人間じゃなかった

アオのハコ:雛から漂う負けヒロインの匂いがする。大喜は悔しさをバネに頑張れるか。

Dr.STONEファミコンの完成、すげぇ。最後の陽とゲンが石化するシーンは軽いホラー。

逃げ若:常に逃げるのを楽しんでるのはさすが。小笠原から逃げ切れるのか。

マグちゃん:上位存在が一堂に会するのは初めて?糸目の流々は強そうに見えた。

PPPPPP:時間と父親の教育で人の考えは変わるんだよね。ここまではちゃんと話が進んでるのが偉い。

高校生家族:ハドソン、久しぶりの登場。弓木さんを取られると思って嫉妬してる光太郎面白い。

VROOM!!!(金未来杯No.1):AIが車乗り移って暴れてるのは良いね。絵は上手いです。

ラクロ:悪魔の心臓強すぎるだろ。ユノ、覚醒か。

魔女:狼男は動かしやすそう。ケイゴはネムと契約しそう。

マッシュル:いずれくるはずの魔法が使えないと学校外にバラされる展開。神覚者候補戦に勝てるか。

坂本:ORDERの異質さが際立つ回。アルコールランプ飲んで無事なやついるんだ...

あやトラ:日喰クンは板挟みになってそう。表紙もいい絵でした。

パンチマン(読切):オヤジの葛藤。年頃の娘を持つのは大変そう。中の下。

アンデラ:絶対アニメ化できない主人公の戦い方。不変を使うビリーを風子は変えられるのか。

NERU:もう終わりそうな雰囲気。この試合と次の試合で連載終わりそう。

レッドフード:やっと試験が終わった。もっと早く終わらせられなかったんですかね。