当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ46号の一口感想

掲載順で並んでます

ロボコ:巻頭カラーだけど表紙はヒロアカなあたりバランスが取れてる。また角刈りになってる...

ヒロアカ:スターアンドストライプの個性取られたら詰むじゃん。融合した人格がラスボスになるのかな。

呪術:プロペラのおじさんは名有りの雑魚って感じ。日車の情報はどっちが正解なんだろうか。

アオのハコ:高校生が主役の漫画なら定番のテストの回。大喜は感情の整理が難しそう。

ラクロ:王家の血を引いているっていう万能かつベタすぎる設定。それでいい。プライドファイトの開始だ。

Dr.STONE:急にメデューサが動き出すの怖すぎるだろ... 裏切り者とかいたら怖い。監視カメラを完成させて感動。

PPPPPP:レイジロウの演奏はさすが。まだ新連載補正期間中だけどレッドフードとNERUよりは良さそう。

マッシュル:赤ちゃんの頃からマッシュは異質だったっていうね。マッシュの出自が少しだけ出てきた。

人造人間100(金未来杯No.2):デカイ女だ。アクションは先週のほうが良かったです。ストーリーはこっち。

高校生家族:Vtuberは個人的にあまり好みではないのでノーコメントで。

あやトラ:矢吹健太朗のカラーページを見ると安心できる。日喰クンを助けることはできるのか。

夜桜:お父さんが次の章ボスっぽい。以前出てきた章ボスのチカラを太陽が借りる熱い展開。

逃げ若:亜也子の筋力すごすぎる。演奏してる場面楽しそうだった。

坂本:ORDER対死刑囚、開戦。ORDERは異質すぎて勝てないんだろうな。来週には決着ついてそう。

マグちゃん:開幕1話と1周年記念のセルフパロディ。さすが。サメってメスだったんだ。ハート出てたのはそういうことだったのね。

アンデラ:スプリングが一瞬風子の方に感情傾いてたな。フェーズ3は容赦なさそう。

魔女:主役の魔女と使い魔たちが全く出ない回。生徒が自分の好きな神絵師とかいうすごい状況。垢バレはキツイ。

かたるかるた(読切):オタク以外の尊いって言うセリフが出るのは読んでてマジでキツすぎる。

レッドフード:村長が黒幕っぽい。加筆したから物語がおかしくなってアンケ取れてないんだよね。

NERU:堕ちたとか言われてても実力はそれなりにあるんだよね。過去のトラウマが刺激されてヤバそう。