当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年WJ47号の一口感想

掲載順で並んでます アオのハコ:こんな先輩がほしい学生生活だった。。。。このヒキだとキスまでは行かないだろうなぁ。 ワンピース:サンジの体どうなっちまうんだ。ホーキンスがキラーにやられるくらい落ちぶれてて悲しい。 呪術:日車さん案外面白い大人…

2021年WJ46号の一口感想

掲載順で並んでます ロボコ:巻頭カラーだけど表紙はヒロアカなあたりバランスが取れてる。また角刈りになってる... ヒロアカ:スターアンドストライプの個性取られたら詰むじゃん。融合した人格がラスボスになるのかな。 呪術:プロペラのおじさんは名有り…

2021年WJ45号の一口感想

掲載順で並んでます ワンピース:サンジ、実は改造されていた?ヤマトの獣の形態は大神みたい。 ヒロアカ:ヴィラン側が色々準備してそう。スターアンドストライプの個性奪われたら連載終了。 ロボコ:来週巻頭カラーで困惑が止まらない。ガチゴリラのいいと…

2021年WJ44号の一口感想

掲載順で並んでます 夜桜:2週連続カラーの2回目。2周年記念の巻頭カラーと2話掲載めでたい。2019年の作品で一番の出世株だった。 ワンピース:やっぱり最近めっちゃ面白い。キングの素顔が早くみたい。 ヒロアカ:ステインはオールマイトの強火のオタク。オ…

2021年WJ43号の一口感想

掲載順で並んでます Dr.STONE:宝島の面々の復活。最終章が開始らしい。寂しくなるなぁ。 ワンピース:龍同士がぶつかることで雲が出て月が隠れるけどルフィとカイドウの激突で点が割れてまた月が出るのオシャレ。 ヒロアカ:箸休め。みんなが戯れててよかっ…