当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ47号の一口感想

掲載順で並んでます

アオのハコ:こんな先輩がほしい学生生活だった。。。。このヒキだとキスまでは行かないだろうなぁ。

ワンピース:サンジの体どうなっちまうんだ。ホーキンスがキラーにやられるくらい落ちぶれてて悲しい。

呪術:日車さん案外面白い大人かも。伏黒の相手は強そう。

ロボコ:ガチゴリラとモツオがひたすら優しい回だけどなんかいつもより面白くなかった。

逃げ若:普通にためになる話だった。足利尊氏はバケモノ。

高校生家族:春香の将棋部の話好き。もっともっと強くなってほしい。やはり殺しあいのらせんからは降りられなかった。

Dr.STONE:ロケットの完成が近づいているってことは連載が終わるときが近いってこと?何年も計算を続ける2人の狂気。

夜桜:戦いのあとの箸休め回。こういうのの積み重ねが大事。

PPPPPP:タイトルのPPPPPPの意味の説明が出てきた。髪型が変なことは指摘される世界。

ラクロ:4兄弟の最後の一人がこの章のラスボスになりそう。ユノお前かっこいいよ。

失恋ビギニング(金未来杯No.3):メタ的な話がたくさん出てきておれには難しかった。ジャンプはNTRって単語を出すのはセーフなんだ。Twitterだと評価高そう。

マッシュル:ようやく最終試験開始。相手が圧力をかけて自分たちが不利になるのは定番。ベタで良し。

坂本:やっぱり現役の頃よりはめちゃくちゃ劣ってるんだ。巻頭カラーめでたい。

アンデラ:フェーズ3でも五七五の喋り方は変わらないのか。スプリングの記憶の中の一心が本物で今は一心の中に誰か入ってるっていう状態かな。

マグちゃん:封印状態だと栄養がうまく取れないとかウネさんは一番の邪神。アフターケアまで完璧よ。

魔女:英語の教科書懐かしいなあって思う回。来週はデート回。守仁の気持ちを傾けられるか。

あやトラ:矢吹健太朗はリョナ系の才能にも溢れてる。天は二物も三物も与えてしまった。

見エナイ娘(読切):田舎に帰った時の不思議な体験の話。スーファミって言ってるから昔の話なんだろうな。スライム娘みたいなのは性癖を感じる。中の中。

NERU:もうすぐ金未来杯が終わるから畳まないとまずい。この試合だけでも読めてよかったと思うようにします。

レッドフード:打ち切り漫画特有のよくわからない設定開示、いただきました。連載が終わるのも近い。