当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年WJ42号の一口感想

掲載順で並んでます。 PPPPPP(新連載):カラーページはきれいだと思いました。内容は賛否分かれそうです。絵柄で敬遠されそう。7つ子全員が登場できるかが心配です。 Dr.STONE:日本に帰ってきて米食ってって感じで最後の旅に向けての準備で最終章が近くな…

2021年WJ41号の一口感想

掲載順で並んでます アンデラ:急に巻頭カラーが来てびっくり。不動で出血が止まるって展開だけは辞めてくれ Dr.STONE:クロムとスイカ、数学を学ぶ。全員が帰ってくる終わり方であってほしい。 ワンピース:成長したモモの龍の姿はカイドウにそっくり。最近…

2021年WJ40号の一口感想

掲載順で並んでます ワンピース:ウソップもいずれ覇気で人が倒れるくらいになるかもしれない。ゾロの先祖らしき人の名前、気になる。 Dr.STONE:月に行くロケットは片道という衝撃の事実。結構重大なことですね。いきあたりばったりな感じがいい。 ヒロアカ…

2021年WJ39号の一口感想

掲載順で並んでます 逃げ若:撤退してるほうが不利だけど無事逃げ切れることが出来るのか。巻頭カラーもきれいでした。 ワンピース:さらっと明かされるキングの種族。モモはおでんと瓜二つ?最近めっちゃ面白い。 Dr.STONE:計算機の完成。一気に技術が進ん…