当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ42号の一口感想

掲載順で並んでます。

PPPPPP(新連載):カラーページはきれいだと思いました。内容は賛否分かれそうです。絵柄で敬遠されそう。7つ子全員が登場できるかが心配です。

Dr.STONE:日本に帰ってきて米食ってって感じで最後の旅に向けての準備で最終章が近くなってる雰囲気。大団円だと良いな。

ヒロアカ:ステインとオールマイトの対話。オールマイトの残したものってなんだかんだたくさんあるんだなって。ステインはオールマイトが倒して欲しい。

アオのハコ:スポーツしてる姿眩しい。羨ましいってどっちのことなんだろうなーーー。

ラクロ:唐突に始まるゼノンの回想。大切な仲間を犠牲にして悪魔を倒した過去。強さを求めた理由が明かされました。あと3~4週で決着かな。

ロボコ:ファミマコラボのケーキ、約3千円だから買うか迷うかも。ロボコの戦場時代の後輩登場。ロボコってやっぱり戦闘用のロボットじゃない?

逃げ若:鎌倉にいた頃に食べていたものは懐かしくて一層美味しく感じてそう。ちらっと出た足利軍、全員キャラが濃い気がする。

呪術:死滅回遊がやっと始まると思ったら先週名前出た知らん人の知らん話始まりました。呪霊のデザインは面白くていいと思いました。

坂本:坂本さんがBランクって侮られてない?シンは順位とか本当に気にしてるな。一人目の死刑囚に負けて生け捕りにされそう。

マグちゃん:中学3年生定番の進路相談の回。キョーちゃんの家も闇がありそう。ウニ助とグラッシーはやっぱ心配なんだろうな。マグちゃんはどうやってコブをするのかな。

夜桜:次週から2号連続カラーってことは周年巻頭カラーはほぼ確っすね。辛三は女耐性なさすぎて面白い。七悪は素直。

マッシュル:神覚者候補生の中でもぶっちぎりで強そうなやつが出てきた。マッシュ以外がボコボコにされそう。

高校生家族:親父の部活編。46歳でも毎日トレーニングしていたら体は応えてくれるんだなって。ドロップアウトした先輩を元に戻すスポーツって素晴らしい。

あやトラ:人気投票はすずが1位で祭里が2位。ハガキ応募だけだったけど13215票は結構すごいと思います。すずは性欲の塊だな。

魔女:狼男の扱いって気難しいペットみたいでめんどくさ。素直にしゃべれないマガミケイゴ面白い。

アンデラ:アンディは本当に風子のことが好きになったんだな。両思いだ。今週の海苔はわかりやすかったです。

カミジョーさんは食いしん坊(ショートフロンティア):よくある食べ物を食べる漫画。女の子が可愛い。内容は普通。

レッドフード:試験早く終わらせないと話が進まねーーーーー。改編に間に合わないぞ。

NERU:レッドフードとドベをいったり来たりする間柄になりそうです。一昔前の漫画だなーって感じが強すぎる。昔の王道感。