当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年WJ29号の一口感想

掲載順で並んでます マッシュル:絞め落としたら人間に絶対勝てるな。マッシュがメタられて勝てないような敵はいつ出るのか。 アオのハコ:掲載順高すぎて以外だ。ラブコメってもしかして一定に需要あるのか?これが青春。 ヒロアカ:デクはもう止まることが…

2021年WJ28号の一口感想

掲載順で並んでます SAKAMOTO DAYS:また痩せた坂本さんが近いうちに見れそう、シンと平助の共闘で〆 Dr.STONE:生ゴミがマジで有能、ルーナはチョロいねぇ ワンピース:ゼウスやっぱりクリマタクトに入ってた、ナミの麦わら海賊団の中での戦闘tier上がった…

好きな漫画の話

皆さんこんにちは 当たりと申します。 今日は僕が好きな漫画の話をしたいと思います。 その前にスピンオフというものの話をします。 皆さんは「スピンオフ」というものをご存知でしょうか? 逆転裁判に対する逆転検事であったりカイジに対するハンチョウやト…

2021年WJ27号の一口感想

掲載順で並んでます ブラッククローバー:ヴァニカがえっち Dr.STONE:アメリカの人達と協力が始まってよきかな ワンピース:ルフィがどうやって復活するか楽しみ、ゼウスがクリマタクトに乗り移ったのかな? 呪術廻戦:顔が潰れて気持ちいい 僕のヒーローア…

ブログ始めました

ブログを始めました。 週刊少年ジャンプの感想とか書いたり色んなこと書いたりすると思います。 よろしゅう