当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ28号の一口感想

掲載順で並んでます

SAKAMOTO DAYS:また痩せた坂本さんが近いうちに見れそう、シンと平助の共闘で〆

Dr.STONE生ゴミがマジで有能、ルーナはチョロいねぇ

ワンピース:ゼウスやっぱりクリマタクトに入ってた、ナミの麦わら海賊団の中での戦闘tier上がったな

呪術廻戦:先週からギリギリ生き延びていたけど呆気ない幕切れだった

ヒロアカ:チッチッチッチッって言ってる中で悠長に話聞いてるのなんかシュール

逃げ若:話しているうちに価値が上がってる、高貴さはやはり隠せないのか

アオのハコ:間違えて先輩の持ち物を持っていくベタな展開はアリ

マッシュル:校長の貫禄がすごい、そしてさらっと明かされるマッシュルの出生、やっぱり訳アリだった

僕とロボコ:漢ガチゴリラ、サヨナラ逆転満塁ホームランを打つ

おれの手は恋をつかめない(読切):青春には勝てないよね、毒と毒が中和するからセーフ理論

激高完全サッカー部(読切):ジャンルはギャグ漫画で良いのかな、個人的には話は微妙

アメノフル:つまんねーなー

あやトラ:見開きカラー見るたびに矢吹神、キマシタワー建設完了、ふんどしをやめた効果出てるね

夜桜:アイさんを引き取って打ち解ける回、夜桜一家はみんな優しさがある

マグちゃん:ゲーム回、ウネさんのコスプレってやっぱり先生の性癖だよね、最後のみんなで遊んでるところ可愛い

高校生家族:家族で帰郷する回、おじいちゃんおばあちゃんは結局わかってないところが面白い

アンデラ:サマー討伐完了。最後の不真実の使い方がおしゃれ

魔女:カンシはやっぱり人情に溢れてる、最後のシーンが同人で使われそう

クーロン:やっぱり双子のとこ負けてるよ... なんかアイシールドの水町みたい

夢操縦(読切):ホラー系読切、実は自分が操られてたというオチ、最後にちょっとゾッとする感じ

灼熱のニライカナイ:めっちゃ出来がいい話、さすが田村隆平って感じだ。オルフェウス...寂しいよ...

アイテルシー:マー編で終わらなさそうなので予想は外れました。