当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケを出せ

アンケを出せ こんにちは、当たりと申します。 皆さんは週刊少年ジャンプを読んでいますか?僕は毎週読んでます。 皆さんはジャンプを読んだ後にアンケートは出していますか?僕は毎週出しています。 毎週アンケートを出しているあなた、いつもありがとうご…

2021年WJ32・33合併号の一口感想

掲載順で並んでます ワンピース:フランキー対ササキ、決着。最後は将軍じゃなくて自分の武装で決める所が良い。ヤマトの実は動物系で幻獣種で麒麟と予想。安直か? Dr.STONE:七海家は幼い頃から才能に溢れてて凄い。SAIは人気投票の順位いいとこ行きそうな…

2021年WJ32号の一口感想

掲載順で並んでます アオノハコ:読んでて目がくらむほど眩しい。デート回がちょっと楽しみ。 Dr.STONE:姉妹の絆は世界のどこに行っても不変。龍水の兄が最後に登場。家族関連で過去になにかあったのかな? 逃げ若:このままだと時行がエグい性癖持ちだと誤…

2021年WJ31号の一口感想

掲載順で並んでます NERU(新連載):バトル系の漫画とはまた違った感じ。よくわからない漫画がまた一つ増えました。 マッシュル:校長はこのバトルで退場するかすべての力を使い果たして一線から退くかの二択?魔法を受けた部分が老いるのはバラガンの技みた…

2021年WJ30号の一口感想

掲載順で並んでます レッドフード(新連載):読切のほうが面白かった気がする。村長は人狼に襲われている村の家をどこに売った?そもそも売れるんか? ワンピース:ゴムゴムの実はやっぱり何か秘密があったのか。シャンクスレが賑わってそう。 ヒロアカ:爆豪…