当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ30号の一口感想

掲載順で並んでます

レッドフード(新連載):読切のほうが面白かった気がする。村長は人狼に襲われている村の家をどこに売った?そもそも売れるんか?

ワンピース:ゴムゴムの実はやっぱり何か秘密があったのか。シャンクスレが賑わってそう。

ヒロアカ:爆豪お前かっこいいよ。デクを助けてほしい。

Dr.STONE:オリーブオイルのおかげで食のレベルが数倍になったねぇ。欲しいは正義。

アオノハコ:アンケ順調そうですね。他校のライバルは鉄板。

ラクロ:ヴァニカ、お色気担当?メギキュラをどう倒すか見もの。

マッシュル:校長つよすぎるだろ... 負けないだろガハハ。

逃げ若:逃げてるところがすごい爽やか。上に立つ人ってやっぱりなにかおかしい所ある。

高校生家族:合宿とか青春してるね。親父がイキイキしていて良いね。

あやトラ:ラチカかわいいねぇ。くわばらくわばら

夜桜:久々の登校回。草助お前そういうところだぞ。初代との会話が今後の鍵になりそう。

魔女:youtuberってやっぱり大変だなぁ。再生数がリアルすぎて怖い。

SAKAMOTO DAYS:太ってる状態でも手持ちにあるものだけで戦える強さ。痩せた坂本さんは強さのtierあがるねぇ。

マグちゃん:周年おめでとう。1話のオマージュ入ってて良いね。人気投票はナプタークが上位にいそう。

アンデラ:アンダーのメンツ初公開。能力を早く明かしてほしい。

クーロン:勝ちたいなら4番を敬遠すればいいって言うのは野暮か?敵のキャラが立ちすぎてて味方の没キャラと錯覚してしまう。

リコリスの毒(読切):クレイジーサイコレズ(幽霊)。普通の読切。

僕とロボコ:バクマンパロだったからバクマンが何年前まで連載していたか調べたら8年前でたまげた。ルリちゃんカワヨ。

アイテルシー(最終回):あっさり終わった。いまいち勢いがつかないでそのまま失速したよくある打ち切り漫画。兄貴って死ぬ必要あったかなぁ。

雨:つまんねーーーーー。いきなりドベ落ちしてて心配しちゃう。

 

最後に

来週また新連載が入ってくるわけで2in2outならクーロンは生き残れると思うけどもし3outなら打ち切られるかな。そこが見ものです。