当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ32号の一口感想

掲載順で並んでます

アオノハコ:読んでて目がくらむほど眩しい。デート回がちょっと楽しみ。

Dr.STONE:姉妹の絆は世界のどこに行っても不変。龍水の兄が最後に登場。家族関連で過去になにかあったのかな?

逃げ若:このままだと時行がエグい性癖持ちだと誤解され続けてしまう...神獣とかスピリチュアルな感じ。

NERU:まだ第2回だけど絵の古臭さが受け入れられるかどうか。話はちょっとよくわからないです。

マッシュル:校長がどんなに強い魔法を使っても時間を戻されたら何もできんね。マッシュはどう立ち向かうのか。

アンデラ:クロちゃんはチョロい。話はあまり進まなかった。

ヒロアカ:A組集結。デクを止めてくれ。来週はデクとの対決で自分の個性の使い方で差をつけろ。

レッドフード:ちょっと展開が遅いと感じてしまう。今週で人狼二人倒して協会行くくらいのスピード感が欲しかった。

夜桜:辛三とか上の方の兄弟見てるとやっぱり実力がダンチ。こういう色々なキャラを出せるときに読者応募のスパイを再登場させてほしい。

破壊された原スープ(読切):ミステリー系の読切。絵は上手い。内容は難しくてわからなかった。内容がわかれば面白い部類に入る読切だと思う。

ラクロ:ガジャ死亡?最後の一撃はメギキュラには届いていなさそう。来週は絶望から始まりそう。

ロボコ:ボンドとガチゴリラとモツオの出会い。ボンド一家は転勤族だと判明。ボンドの優しさは昔から変わっていない。ボンドのジャンプ狂いに脱帽。

坂本:ラボ編終わり?スラーは不気味だなぁ。研究所の人達とシンが仲良くてよかった。

高校生家族:友達の家に行ったら親父が一緒に遊んでたら気まずいよね。元社会人だけあってキーボードを持った親父の覚醒はすごい。

マグちゃん:今週のMVPはナプターク。1年間積み重ねてきた恐るべき邪神構文がここで活きてきて感動した。マグちゃんも言ってたけどナプタークは侮れないんだよね。文句無しのいい話。

あやトラ:祭里とすずの共闘は初々しくて良。ヤヨにはまじでどこから話すべきか。

タッキュウガイ(読切):ギャグ系の読切。内容も読切としては良く出来たギャグ漫画だった。卓球でも躍動感があった。

魔女:ベクトルがなんかいつもと違う話。バトル系に転換するのだけはやめてくれー。

雨:つまんね。先週で敵に突入されても話の内容それほど変わってないと思った。

 

最後に

来週は合併号なので表紙がワンピース。合併号読んだら2週間待つのが一番つらいです。