当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ27号の一口感想

掲載順で並んでます

ブラッククローバー:ヴァニカがえっち

Dr.STONEアメリカの人達と協力が始まってよきかな

ワンピース:ルフィがどうやって復活するか楽しみ、ゼウスがクリマタクトに乗り移ったのかな?

呪術廻戦:顔が潰れて気持ちいい

僕のヒーローアカデミア:試合に勝って勝負に負けた感がある

マッシュル:一度見た技は通用しないのは王道感あっていい 校長と敵の過去がでてきて興味が湧いた

アメノフル:つまんな

SAKAMOTO DAYS:次週巻頭カラーまじ?ってなってる

アオノハコ:先輩意地悪だけど先輩に寝取られるルートは外れた

高校生家族:夏が始まるから第一部が終わった感じ

タタラシドー(読切):たまにある出来の良い読切、文化祭の漫才コンテストに出て優勝しないところまでがオチ

あやかしトライアングル:水着回ktkr、乳首でてるねこれ

逃げ上手の若君:鎧武者ってすげー

夜桜さんちの大作戦:白骨島編めっちゃ面白かったです、まだ裏に組織が色々いそう

破壊神マグちゃん:イズマと錬の絆が深まった回、宇宙マグちゃんのTシャツほしい、オチの先生が良い

僕とロボコ:開幕再不斬は面白い、母親の誕生日を祝うボンドの気持ちが温かい

WITCH WATCH:めっっっちゃラブコメしてる 大切な人っていい言葉

灼熱のニライカナイ:サメとオルフェウスの腕の継承が熱すぎる

宇宙カケル忍(読切):性癖の博覧会って感じだ

アイテルシー:マー編で打ち切られそう

クーロンズボールパレード:人数合わせの部員キタアアアアア VS白鳳の円陣のところで連載終わりそう