当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ43号の一口感想

掲載順で並んでます

Dr.STONE:宝島の面々の復活。最終章が開始らしい。寂しくなるなぁ。

ワンピース:龍同士がぶつかることで雲が出て月が隠れるけどルフィとカイドウの激突で点が割れてまた月が出るのオシャレ。

ヒロアカ:箸休め。みんなが戯れててよかった。

坂本:死刑囚の一人目とのバトル。シンが最後に覚醒してかっこいい。

呪術:オカ研の先輩たちの久しぶりの登場。羂索はなんかキモい。

PPPPPP:カラーページのセンスがいい感じ。1話の飲めんぞってそういうことね。

ロボコ:究極の二択を色々論争する回。最近掲載順が高いなあ。

ラクロ:本当に悪魔そのものになっちゃった。兄弟で頑張って突破口を見つけられるかな。

こち亀(4ページ):201巻全部集めてる人は尊敬できます。

アオのハコ:同居してる先輩と一緒にラジオ体操羨ましい。最後に出てきた子は三年間で何回も戦いそう。

マッシュル:3つの魔法学園の説明があることで特徴がつかみやすい。アベルたちの増援はテコ入れ感すごい。

逃げ若:関東庇番衆、松井優征特有の濃い敵キャラ軍団だ。人気出そう。

夜桜:2週連続カラーの第1弾。長男の幼い頃は本当に純粋で可愛い。お父さんが次の章のボス?

マグちゃん:賛否が分かれそうな話だった。進路の話はデリケートすぎるからね。

アンデラ:殆どのページに海苔が写ってた気がする。風子はどうやってスプリング倒すんだろう。

高校生家族:妹の将棋無双。相手の女子高生が不憫すぎる。

あやトラ:少年誌の限界ってどこにあるんだろうって考えさせられた。

二人の殺し屋(読切):アクション系の漫画。弾切れで勝てると思ったら実はまだ一発だけ残ってて殺されるってのもあるあるだ。

魔女:感情豊かになった守仁はちょっと気持ち悪いな.... ニコに時ってする感情ってもしかして

NERU:見事にドベループに組み込まれてて悲しい。相部屋の先輩の過去になにかあった感じだな。

レッドフード:ボンカースとかいうサブキャラの過去がわかっても話はあまり進まないからそれやるよりも試験を終わらせたほうが良いと思います。