当たり日記

ジャンプの感想とかゲームとか食べ物の話とか

2021年WJ39号の一口感想

掲載順で並んでます

逃げ若:撤退してるほうが不利だけど無事逃げ切れることが出来るのか。巻頭カラーもきれいでした。

ワンピース:さらっと明かされるキングの種族。モモはおでんと瓜二つ?最近めっちゃ面白い。

Dr.STONE:計算機の完成。一気に技術が進んだって感じだ。安定して面白い。

ヒロアカ:ヒーローアカデミアてワードが良い。1話のおっさん再登場らしいですね。

ラクロ:やっと一息ついた回。魔法なんだから現実を覆しても良いんだよね。次は骨魔法のアイツ。

アオのハコ:眩しすぎて目が眩みました。先輩の感情も気になります。

マッシュル:オーターはマジでマッシュを認めたくないんだなってわかる。次回激突。

レッドフード:この展開の遅さは村長が加筆したからって本当ですか?

ワンピース(古味直志):この人の絵はやっぱ良いね。チョッパーが本当にマスコットみたいだ。ボン・クレーとヒナのシーンは色褪せない。

高校生家族:春香は頭脳面で最強だから将棋部が最適やね。筧くんはなんで日焼けしてるんだろう。

夜桜:最終試験突破出来るの可能性があるのは太陽だけになっちゃった。再来週かその次辺りに周年巻頭が欲しいところ。

NERU:お爺ちゃんってまじで何者なんだろ。この高校の女は怖いってこういうところなんですね。

呪術:おれは複雑すぎて今回出た術式の説明がよくわかりませんでした.....

坂本:前回の予想とは全く違って面白かったです。思考が読めるってことも便利じゃないんですね。

魔女:そろそろバトルパート終わらせてください。タイマンはあと何週で終わりますか?

アンデラ:チカラとトップはクリードにどう勝ち筋を見つけたのか。不減は強すぎる。

マグちゃん:イズマの世界観ってうほほいとは真逆で面白。あれはガウル平原モチーフ?来週センターカラーめでたい。

ロボコ:ボンドとロボコのジャンプのアンケート会議。これをギャグに昇華出来るのは凄いです。

好き狂い(読切):ジャンルはラブストーリーらしいです。まあまあ面白かったです。

あやトラ:すずが比良坂命依に乗っ取られちゃった。再来週あたりで精神世界での会話が来そう。

雨:つまんないです。ラスボスっぽいのが出たからそろそろ終わり?